スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵は睡魔

最近のMHFは剛パリア行ったりプレディア行ったりしてました。
特茶ナスでかなりHRが上がってSRが見えてきたので最後の一押しです。
敵はディアではなく睡魔でした。

続きを読む

ひっそりと再開

思うところあって2009年でキッチリ更新停止して1年ほど止めてました。
そして誰にも知らせる事無く再開したりして。

突然思い立ってペンタブ買ったとさ。

続きを読む

ゲームな年末

■EoE体験版
やってみました。
これは一体なんなんだろう。アクションでもなくシミュレーションとも言えず
とりあえず位置取りが重要なんかな?つまらないと言うよりはどこを面白い要素にしたいのかよくわからないと思ったです。

■MW2
前作はLV50くらいまでしかやりませんでしたが、今作は70まで行ってプレステージしました。
勝率は1前後、キルレートは0.7前後、命中率は13%から段々と上昇中。
元々FPSはそれほどやらなかったんですが最近やっとFPS脳になって来て立ち回りが強化されてきました。
MW2はこのままちょこちょこ続けて行きそうな感じです。

どうでしょう

クリスマス

タノシイナー

世間的にはクリスマスらしいですが年末年始の事で頭が一杯です。
とりあえず給料1.5倍にしろ。

■MW2
FPSがそんなに好きじゃない自分にしては珍しく結構やってます。下手すると10時間くらいやってる事も。
前作と違って武器が強く展開が速いのでお祭ゲーっぽくなりましたね。
ヘタレな自分には凄くプレイしやすくなりました。
解除される要素が多いというのもモチベーションの維持になってます。

お気に入りはUMP45にサイレンサー付けてマラソン+ライトウェイトでひたすら外周マラソン。
スティンガー持ってスカベンジャー+冷血+状況報告で掃除するのも楽しいです。
戦闘に参加してないのがバレバレな構成ですね。


コメント返し的な
>雨
1行目と3行目の間に一体何が。
キャラとかシステムがアレっぽかったりアレっぽかったりするけど
色変えたり複合させたりすればOKだよね!

>虎
ステージ数にもよるけどさすがに1日でクリアーは無理じゃないかなー。
それにこういう正解を探すパズルは1日で全部やっちゃうともったいないよ。
さすがに答えを知ってるのに2週目やるのはダルイしw
とは言えキャラのランダム移動が鬼門で答えが判ってても手強そうに見えるけどね。
対象は要素を見れば判るかな。
コアなパズルゲーマー層、キャラ買いするオタ層、上辺の可愛さでライト層、辺りかねぇ。

コロぱた



買うしか!!

理由は推して知るべし
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Rivet

Author:Rivet
RivetだったりNailだったり。
ここは計画性の無い私が色々思いつきでやって恥をかく所です。多分。

月別アーカイブ
FC2カウンター
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。