

着々と村クエ消化中

村ギギネブラの狩猟に行ってきました。
余りにもビッタンビッタンして近づけないのでガンナーで行く事に。

ギギ初ソロ狩猟

剣士であんなに苦労していたのが嘘のように簡単に捕獲。

猫ガンナー

今のガンナー装備はこんな感じ。
反動珠があれば反動軽減が付くのになぁ。まだリストに載ってません。

そしてとうとう本気になったラギアクルスとの対決です。

本気ラギア

ヤバイです。目がマジです。
苦戦する予感がしたんですが…

本気?ラギア

あまりにもあっさりと討伐。
あっさりすぎて捕獲する予定が倒してしまいました。
この後オンラインであんなに苦戦していたベリオロスも一気に討伐。
こっちは早過ぎてSS撮る暇もありませんでした。
ひょっとしてそろそろ村クエは一気にクリアできそうな感じ?


オンラインでアグナコトル狩猟。
タツノオトシゴみたいな姿のヤツで地中を泳いだり、ピッチピチ飛び跳ねたりします。
動き自体は大した事ないんですが…

アグナビーム

びーむ。
グラビームかよwしかも下位なのにビームを振り回すとか…。
上位グラビと違って1回振るだけじゃなく遠距離から近距離へ螺旋を描いて回します。
位置が悪いと2回も回避するハメに。
上位だとどうなるんだよコレ…。



酔っ払いネコ
ネコにマタタビ爆弾を当てると頭にハートが付いて酔っ払いますw
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Rivet

Author:Rivet
RivetだったりNailだったり。
ここは計画性の無い私が色々思いつきでやって恥をかく所です。多分。

月別アーカイブ
FC2カウンター
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
