スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思えば遠くへ来たもんだ

金曜日くらい

いい加減HRも上がって来たのでアカムトルムを倒しに行ってみました。
ティガとグラビを足した様な感じでした。てかティガ系多くね?
最初の数戦こそ行動パターンが分らず死ぬ事もありましたが
慣れれば動きが遅いので特に危ない事もなく倒せるようになりました。
3人で行ってもかなり余裕な感じ。

これでアカム素材も揃って来たので、後はお金溜めれば覇弓を作れます。
まだ弓装備が下位の物しかないので、覇弓を作ってもしばらくは出番が無いかなぁ。
トリアカ?とかいうテンプレ装備のベースも出来たし、一気に進行しております。

調子こいて茶茄子ことエスピナス亜種も行ってみました。
普通にやっても駄目くさいので、4人で拡散&麻痺弾祭でまあまあなんとかギリ倒せました。
前に行った時は成すすべなくやられてしまったので、イレギュラーな方法とはいえ
倒せるようになったのは結構な成長だと思います。
出来れば近接で普通に倒せるようになりたいなぁ。まだまだ精進ですね。

土曜日くらい

倒せるようになったので相変わらずアカムです。
アカム銀行と言われるくらい素材の売値が高いのですが、まだまだどこで必要になって
来るかわからないので今の所は素材は持ち帰りです。

トリアカ作成途中でヴォルガノス素材が必要になるらしいので今日はヴォル先生に挑戦です。
ヴォル先生
かわいいです。
最初はハメで行こうとハンマー2麻痺1で行った所、麻痺1では蓄積が足りなくなり
途中で抜けてしまい失敗。
次はハンマー1麻痺2で行ったけど今度は気絶が遅くて失敗。
もう普通にやればいいんじゃね?って事でハンマー1双剣2でゴリ押し強行。
罠忘れたり回復が尽きたりとグダりながらもなんとか45分で討伐!
さすがに疲れました。
しかし前にやって失敗した時ほど被ダメージも無く、時間をかければ倒せる事が分かったので
捕獲するなら30分前後で行けそうな気がします。さすがバケツテンプレは頑丈です。
その後調子こいて行ったベルキュロスには惨敗でしたが。
麻痺無効か雷耐性を上げるかしないとまともに戦う事すら無理そうです。
次はこの辺が目標ですね。
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Rivet

Author:Rivet
RivetだったりNailだったり。
ここは計画性の無い私が色々思いつきでやって恥をかく所です。多分。

月別アーカイブ
FC2カウンター
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。