

闇を裂くなんとかかんとかイベント

ただいまPSUではイベント真っ最中でございます。
低ランクでLV上げしてる事がほとんどなのであまりレアアイテムは取ってませんが
その中でも一応取れた物。
カザキカミ1 カザキカミ2
余りにも出過ぎて暴落しまくりやがってるカザキカミ。シュッっと風斬り音がします。
ガルド
一応最強のハンドガンのガルド。マガジンで殴った方が強そうです。
グレイブ
メギスフィアと交換のミステリーグレイブ。近づくとヒュ~ドロドロと音がして震えますw
書いてある文字によるとナイスガイな祖父の墓らしいです。
卒塔婆の裏にはうらめしやとか書いてあります。罰当たりだと思うのは気のせいではないでしょう。

今週からは新ミッションも始まりさらにイベントはヒートアップ…していく……はず…。
あまりやってる人がいない気もしますが…。



おまけ

ソロプレイ
これは良いソロプレイですね。
多人数ソロプレイ
他人の部屋で集団ソロプレイ。どう見ても変態集団です本当に(ry

なんとなくイルミナス

PSU0001
なんか気が向いたのでPC版のイルミナスをインスコしてみたり。
懐かしい部屋です。PS2でやってて、辞めたのはもう3年くらい前かー。
もうこっちはやらないんだろうなぁ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Rivet

Author:Rivet
RivetだったりNailだったり。
ここは計画性の無い私が色々思いつきでやって恥をかく所です。多分。

月別アーカイブ
FC2カウンター
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
